「子ども食堂ひだまり」11月のイベントのお知らせ@花園

「こども食堂ひだまり」は、毎月第3土曜日に、子ども達やお母さん達と、みんなでほっとひと休みできる交流をされています。
新型コロナウイルス流行のため一年半活動をお休みされていましたが、このたび久しぶりに活動されるとお知らせをいただきました!
ぜひお友達やご近所で誘いあってご参加くださいね。

メッセージ
『私達は、20代から70代のボランティアです。東大阪の子ども達がイキイキと育ってくれること、お母さんやお父さんが元気に暮らすことを願っています。
まだ、毎月できるかどうか、不確定ですが、お近くのかたはどうか、おいで下さい。お待ちしています。^_^ 』
日時
11月20日(土) 12:00~13:00
場所
コミュニティカフェひだまり(河内花園駅北、ラグビー場方面)
人数
先着30名様
内容
地域の未就学児と保護者、小学生、お年寄りの方々に、ポークカレー弁当を配布します。
※今回は感染予防の為、食堂の利用はできません。

東大阪市の「子ども食堂」&居場所づくり

Information

施設名称

子ども食堂ひだまり

住所

東大阪市吉田2丁目1−38

アクセス

近鉄「河内花園」駅北口 商店街を歩いて5分くらい
「コミュニティカフェひだまり」前

Web

https://www.facebook.com/minnadegohanproject/

comment

おしえて!口コミ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※施設の情報が変更になっている場合がございます。事前に電話で確認してからお出かけされる事をお薦め致します。情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。