講演会で「ちょっとうれしかった話」💚

先日(11/22)開催しました講演会「東大阪市初!家庭訪問型子育て支援ホームスタートを始めました!」が、ジェイコムさんの取材を受け、放送していただきました\(^o^)/

ジェイコムさんに取材のお声をかけていただくのは、2度目なのですが、いつも明るい笑顔でカメラを片手に話しかけてきてくれます。

今回の取材は、2時間以上の講演をほぼ全部の時間をかけて取材してくださいました。本当にありがとうございました。

実を言いますと、あの講演会で、一番うなずいて聞いてくださったのは、ジェイコムさんかもしれません。カメラを構ながら、何度も大きくうなづいている姿が、何ともほほえましく、うれしく感じました。

ご家族を思ってうなずいておられるのかな~とか、「そうだ、そーだ!」と応援してくださってるのかな?とか、勝手にいろいろ想像しながらお姿を拝見しておりました。😃

ジェイコムさん、これからも、市民の方にホームスタートを知っていただけるよう頑張りますので、これからも応援お願いします!

Information


※施設の情報が変更になっている場合がございます。事前に電話で確認してからお出かけされる事をお薦め致します。情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。