【ホームスタート】スキルアップ講座を開催しました

10月1日(木)、このコロナ過をふまえZOOMを使ってホームビジターさんの交流会をいたしました。

参加されたみなさまは、不自由なコロナ禍ではありますが、工夫し生活され、お元気でお過ごしでした。
みなさんの笑顔が拝見でき、短い時間ではありましたが、楽しいひとときを持つことができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ホームスタートお問合せフォーム

最近の記事
【News Letter】ホームスタート・東大阪 活動報告
 ホームビジター3期生が誕生しました!

▼ ホームスタート紹介動画

Information

施設名称

ホームスタート・東大阪

概要

「ホームスタート」は、6歳までのお子さんがいる家庭に、研修を受けた地域の子育て経験者が訪問し、保護者の話を聴きながら一緒に家事や育児をする「家庭訪問型子育て支援」です。

営業時間

電話受付:平日 AM10:00~PM3:30

電話番号

070-2311-9891

Web

https://kosodate-hot.net/about-homestart/

comment

おしえて!口コミ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※施設の情報が変更になっている場合がございます。事前に電話で確認してからお出かけされる事をお薦め致します。情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。