ホームスタート・東大阪の訪問支援を再開しました!

ホームスタート・東大阪では、新たに新型コロナ感染防止対策を設け、訪問を再開いたしました。

利用者のみなさまにはお手間を取らせ申し訳ございませんが、ご理解と協力をお願い致します。

また、対策について詳しくお知りになりたい場合は、ご遠慮なくご連絡ください

ご連絡先

お電話の場合: 070-2311-9891 または 070-2301-9891
受付:平日 am10:00~pm3:30
担当:あずま、こはら、おだ

WEBフォームでも受け付けています。

ホームスタートお問合せフォーム

ご家庭に、届ける支援

「ホームスタート」は、6歳までのお子さんがいる家庭に、研修を受けた地域の子育て経験者が訪問し、保護者の話を聴きながら一緒に家事や育児をする「家庭訪問型子育て支援」です。

ご利用の流れ


ホームスタートは、イギリスで40年以上前に始まりました。
世界23カ国、日本でも90か所以上の地域で実施されています。
ホームスタート・ジャパン
www.homestartjapan.org
各地域の団体の連絡先はこちら(地図が開きます)

▼ ホームスタート紹介動画

ホームスタートジャパン10周年各地の声

Information

comment

おしえて!口コミ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※施設の情報が変更になっている場合がございます。事前に電話で確認してからお出かけされる事をお薦め致します。情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。