プチエリア大阪第1回ホームビジターデー開催!!

平成30年12月11日(火)、大阪にある4つのスキームのビジターさんが東大阪に集合し、交流会を行いました。

くまとり、たかつき、東大阪、岸和田(今回は残念ながら欠席)のビジター、オーガナイザーが集まり、午前中はミニ講座、午後からは交流会、ビンゴ大会などで盛り上がりました。
初めましての方々が多い中、さすがホームスタートのビジターさん!すぐに仲良くなって、グループワークではとても良いチームワークを発揮し、交流会ではまじめなお話しから楽しいお話しまでワイワイと楽しくおしゃべり。
ホームスタートには、なくてはならない存在のビジターさん。オーガナイザーから日頃の感謝の気持ちをお伝えする事ができました!

「いつもお母さんの一番近くで寄り添って下さってありがとうございます!!」

これからもスキームを超えて、みなさんと支えあいながら活動を続けていきたいと思います。


Information

comment

おしえて!口コミ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


※施設の情報が変更になっている場合がございます。事前に電話で確認してからお出かけされる事をお薦め致します。情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。